歌と感動のラブストーリーのめぞん一刻好きなのに

ひとつ前のめぞん一刻も甘デジでしたがよく打ちました。スーパーリーチがラブストーリーで結構感動物でした。また大当たりが10数連荘してストーリーが完結した時は正直感動しました。そのめぞん一刻にNEWバージョンが登場しました。
アニメ自体はそんなに変わらないものの、演出が派手になり、キスをするギミックにイルミネーションプレートが付き打ち手を煽ります。
さらにスーパーリーチと大当たりにはちょっと前のナツメロが流れます。『まちぶせ』『心の旅』『初恋』などです。この曲と液晶が上手くマッチして、この年代に青春時代を生きたものにとってはたまらないものとなっています。
その為か、1台しかない甘デジバージョンはいついっても誰か打っています。それも自分と同年代の人ばかりです。男性もいれば女性もいます。打ちたくても打てない状況が続いています。
素晴らしい台ですが、欲をいえば通常大当たりを引いた後の時短が10回というのは厳しいです。引き戻しが滅多に起こりません。せめて30回くらいほしいと思います。もう一つですが、保留の赤が少し弱すぎます。最後のリーチで会話の文字が白だと保留が赤でもほとんど外れます。
そんな台ですが大好きです。